みどりレビュー自己採点 COJ新弾レビューの

みどりいくよー・。・!
グリーンアント 4点(5点満点)
C 昆虫
CP2 BP5000/6000/7000
【虫の知らせ】このユニットが破壊された時、【昆虫】ユニットのカードを2枚までランダムで手札に加える。

「つよい」

「昆虫の息切れを解消してくれるのだ・。・」

「御供されたら機能しない点だけ注意なの・。・」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

昆虫が4んでしまった・・・

それ込みで3点正解かな


RONIN 1点
C 侍
CP2 BP5000/6000/7000
【辻斬りの刃】あなたのターン開始時、ラウンド数が奇数の場合、ターン終了時までこのユニットのBPを+4000し、【貫通】を与える。

「辻って昔ヤクルトにいたよね」

「いぶし銀って感じの選手だったと思うの・。・」

「通算opsが.721なので、パンチ力もあっていい選手!」

「2塁打とか多そう・。・」
ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

「ヤクルトの話だけじゃねえか」

「最近スワローズが調子いいのはわたしが記事かいたおかげ!」
圧殺のタウロス 0点
UC 悪魔
CP3 BP5000/6000/7000
【エレメント・タウロス】このユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドに【赤/青】属性のユニットがいる場合、それぞれ以下の効果が発動する。
・【赤】このユニットに【固着】と【無我の境地】を与える。
・【青】対戦相手は手札を1枚ランダムで捨てる。

「青緑ならシーフ二枚で事足りるの・。・;」

「以上」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

まああたり、一応1回見たけどね

ぱっとしなかったよ・。・


純情ヴァルゴ 3点
UC 巨人
CP3 BP6000/7000/8000
【エレメント・ヴァルゴ】このユニットがフィールドに出た時、あなたのフィールドに【赤/黄】属性のユニットがいる場合、それぞれ以下の効果が発動する。
・【赤】対戦相手のユニットを1体選ぶ。それに【防御禁止】を与える。
・【黄】あなたはトリガーカードを1枚引く。
「かわいい」

「・。・防御禁止をcipかつ任意で選べるのはよさそう」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

はい強いーーーーーーーーーーーー・。・

カイムより強いカードなめすぎた4点

ラミア 1点
R 亜竜
CP2 BP5000/6000/7000
【フォース<ウィルス・力>】このユニットがフィールドに出た時、対戦相手のフィールドにいる【ウィルス】ユニットを除外する。その後、対戦相手のフィールドにユニットが4体以下の場合、対戦相手のフィールドに<ウィルス・力>を1体【特殊召喚】する。

 <ウィルス・力>
 ウィルス
 CP3 BP6000/6000/6000
 <ウィルスユニット>(進化、撤退することが出来ず、寿命カウンターが0になると除外される)
 【攻撃禁止】【防御禁止】
 【<ウィルス・力>】あなたのターン終了時、対戦相手のユニットからランダムで1体の基本BPを+2000する。
「つかわない・。・」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

「それな・。・」
怪盗ZERO 0点
R 盗賊
CP4 BP6000/7000/8000
【固着】
【Zの封印】このユニットがフィールドに出た時、対戦相手はカードを2枚引く。対戦相手は手札を2枚ランダムで捨てる。
【義賊の技巧】このユニットがアタックした時、あなたは手札を1枚選んで捨てる。そうした場合、あなたはカードを2枚引く。
「なんだかなあ・・・」

「エリートシーフでよくないか・。・」

「ブブで焼かれないけどさあ」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

「ごめんなさい3点・。・」

「ただ珍獣減ったら見なくなるカードだねこれ」

キュベレー 0点
VR 神
CP3 BP5000/6000/7000
【フォース<ウィルス・攻>】このユニットがフィールドに出た時、対戦相手のフィールドにいる【ウィルス】ユニットを除外する。その後、対戦相手のフィールドにユニットが4体以下の場合、対戦相手のフィールドに<ウィルス・攻>を1体【特殊召喚】する。
【大いなる母の恵み】あなたのターン開始時、あなたのユニットを1体選ぶ。それに【貫通】を与える。

 <ウィルス・攻>
 ウィルス
 CP3 BP6000/6000/6000
 <ウィルスユニット>(進化、撤退することが出来ず、寿命カウンターが0になると除外される)
 【攻撃禁止】【防御禁止】
 【<ウィルス・攻>】対戦相手のユニットがアタックするたび、それの基本BPを+1000する。

「貫通つくの遅いな・。・」

「・。・というわけでね」

「きゅうべえ?」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

「あたり・。・」
統制者ヴィシュヌ 3点
SR 戦士
CP5 BP7000/8000/9000
【秩序の盾】
【森羅万象の理】このユニットがフィールドに出た時、対戦相手の全てのユニットの基本BPを-2000する。
【安寧なる世のために】対戦相手のユニットがアタックした時、それの基本BPを-1000する。

「すーぐ珍獣いじめ」

「開発いい加減にしろ・。・凸」

ユグドラ突破したところにこいつ出されたらやってられん・。・」

「もう珍獣にぎるのやめよかな;。;」

ーーーーーーーーーーーーーー・。・------

「まあ妥当な評価じゃないでしょうか・。・」