女子大生向けcoj講座 番外編

いやね、さっきの記事真面目すぎたじゃない・。・

わたしが使われて嫌なカード、ランキングにしました。

判断基準は声です。正確に言うと召喚時や攻撃時の発声、その内容ね・。・
じゃあやるよ

3位
foil 幽世のイザナミ

「あなたの子など産みたくなかった」
じゃあ産むなよDQN
いや、フレーバー的にそういう意味じゃないことはわかるんだけどなんか聞いてて嫌な気持ちになるんだよね、なんでだろ

2位
南風のニンリル

南風gogo は昔のお話し
いや、声色が高すぎるのよ
ダイジョーブかなーってキミの声帯が心配になるよ・。・;

1位
foil 蝿魔王ベルゼブブ

なんかラリったような声が耳障り。
もっとカッコよくしてよ!


~~~・。・~~~~~
ちなみに新弾で一番好きなのはフェザードールです!
声色は落ち着いてるし、内容もグッド・。・b
先行怪盗クローニャ→フェザードールって流れはもはや芸術だね・。・