女子大生向けcoj講座

というわけでね・。・

全国2万人のJDJK(ジョーカーじゃないよ)のみなさん、こんばんわ・。・

この記事は中級者くらいを対象にしています。中級者ってどのくらいを意図してるかというと、取り敢えずゲームのルールわかっててこれからランク上げたい上手くなりたいって人向けです。筆者のランクは秘密です・。・謎が多い女は美人なのだ・。・v

まあ良かったと思う部分だけ拾っていってください・。・
人それぞれ事情があります

1,同じデッキを使い続けよう
これは時間のあまりとれない人、たとえば週2日休みの人とか向けなんだけど
少なくとも同じ系統のデッキを使い続けましょう・。・
赤黄ビート、ハンデス、青緑、珍獣その他なんでもいいけどとにかく毛色の似たデッキをDOB更新またいでも微調整しながら使い続けること!
勿論ある程度のデッキパワーがないと壁にぶつかるかもだけど
少なくとも今日は巨人、明日は青とかやってると上手くなりにくいと思っています。
反復練習はとても大切です。今日明日とつながりのあるデッキ選択をしましょう。

2,負けたときは悔しく思おう

いやまあ本当にどうしょうもないマッチってのはあるんだけどね、それはわかる
でも、ああこれはしゃーないって範囲をむやみに拡げちゃいけない。
とにかく勝ち筋探して、負けたらどこがミスだったか少しは考えて次に行こう。
慣れって本当に怖い。とにかくプレミスを探そう!
それだけだと嫌になるので、ゲーム内でうまくやれたと思った点があったら思い出して良い気分になりましょう。

3,サレンダーは押さない

これ大事、プレミス連発して恥ずかしくて投げたい試合とか勝ち筋うっすい試合とかサレンダーしたくなる。
でも絶対押すな諦めんな、相手もどっか下手打てばまだわかんねえから・。・b
それで勝てば儲けものだし、負けても経験になるからさ

4, 調子の悪さを感じたら姿勢を直せ

連敗の始まり、2連敗とかしたら一度深呼吸して座る姿勢を直しましょう。
猫背はカッコ悪いし、目線も下がるから色々な情報に気づきにくくなるよ

5,ゲームの止めどきを見つけろ

エージェントラボには対戦成績があるんだけど、明らかに良い成績の時間と、それほどじゃない時間があったりしない?つまりそういうことよ・。・
自分は貯金10個か25戦くらいでいつも止めてるんだけど、皆も自分なりの基準を見つけてね

なんか上手くなるってよりAP管理みたいな記事だねこれ・。・
まあカードの使い方とか今さらだし・。・;
一番大事なのはとにかく続けることだよ・。・v

じゃあ、またね・。・